ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミの新刊・アンスリウムVol20の新作

ブログ用

冬コミの新刊はcvブリドカットセーラ恵美の艦娘、舞風・初風・鈴谷・熊野・夕張のエロ本です。
5人の艦娘が日替わりで、決まった時間に提督から精液を絞り上げます。
提督はひたすら受け身です。
pixivでより詳細なサンプルが見れます。メロンブックスでは予約も受け付けております。
よろしくお願い致します。

pixivのページ→
メロンブックスのページ→



ばつ_アンスリウム_03_000a

また、宣伝が遅くなりましたがアンスリウムVol20ではおねショタのエロ漫画を描かせていただきました。
もうすぐVol21が出てしまいますががが
こちらもよろしくお願い致します。アンケートもあるよ( '▿' )
pixivのページ→
アンスリウムHP→
  1. 2014/12/04(木) 10:17:33|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「ネプテューヌTCG UNLIMITED VS」発売してました

カードイラストで参加させていただきました「ネプテューヌTCG UNLIMITED VS」
昨日発売してました。

140913.png

お祝いでネプ子です。

ネプ他何キャラか描いておりますよ。
よろしくお願い致します。

公式HPはこちら
  1. 2014/09/13(土) 11:46:55|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ終わりました。

BvNY4xCCMAAIk7t.jpg

完全放置していました。

夏コミお疲れ様でした。
お越しくださった方、通販で買っていただいた方
本当にありがとうございました。

これで今月も生きていられます。
冬コミで出す本の資金も確保できそうです。

差し入れなどもありがたく頂戴致しました。
全部美味しく頂きました。

HGアメイジングエクシアの差し入れもありがとうございました。
大事に組み立てたいと思います。

来月のアンスリウムに多分漫画が載ります。
また改めて告知したいと思います。
.
  1. 2014/08/19(火) 14:43:58|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例大祭の本の再販

0-.png

例大祭で出したレティのおねショタ本ですが
メロンブックス様にて再販しております。
ぜひぜひ。

メロンブックス
.
  1. 2014/06/19(木) 00:31:48|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

comicアンスリウムvol15

ばつ_アンスリウムex

またまたアンスリウム様で漫画を描かせていただきました。
女騎士の触手モノです。
ただし若干変化球気味なので、普通の触手を求めてるとちょっと違うかも?

アンスリウムはコンビニ誌ではなく、書店誌なので
各書店、Amazon、DMMなどで購入頂ければと思います。
DMMには電子版もありますよ。

そしてアンスリウムではWEB上でのアンケートも受け付けてますよ。
誌面にキーワードが書いてあるからアンスリHPのアンケページでキーワードを入力するとアンケに答えられます。
それがそのままプレゼント応募にも繋がっています。
ハガキも要りません、やったぜ。

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

comicアンスリウム公式HP


ハイパー宣伝タイムでした( ˘ω˘ )
  1. 2014/06/10(火) 12:50:46|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

