ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免 力

来週の月曜、明後日、つまりは11/2なのですが
資格試験があります

内容はIT基礎、PCのH/W、S/W、ネットワーク等です
お勉強しなければいけません、このクソ忙しいときにッ

AC3SL発売のつなぎとして、スパロボWを買ってみました
フルメタとGGGが同時に出て鼻血出ました、ボルフォッグウウウウウウウウウウ
アニメーションもぬるぬる動きますしね、これからしばらく楽しめそうです

拍手レス
10/29
・ヒャッハー!汚物は消毒だー!!!
ヒャッハーッ
・ばつさん頑張ってください!
アリガトウゴザイマスッ頑張りますッ頑張れ俺ッ
  1. 2009/10/31(土) 14:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無 視

091025_00.png
リグル総攻めの原稿に取り掛かりました
どんな感じになるのか自分でもまったく予想がつきません

今週のW、相変わらずのゴキブリですね
設定上、ガイヤメモリのコネクタは最初に挿入した部分で固定されるとか
なにをどうして足にしたんでしょうか
  1. 2009/10/25(日) 21:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

機 変

091024_01.png
なんだかHPを開くとQRコードが出ます、なんですかあれ

携帯の機種変というのをやってきました、生まれて初めての機種変
さらば古い方、2年と半年間いままでありがとう
ようこそ新しい方、これからよろしくね

TVとか見れます、録画もできます、それなりに使うかもしれません
ニコモバとかも見れます、需要があるかどうかわかりませんが
古い方と比べて三世代ほどVerアップしましたので、今までよりも断然スペック・機能共に優れているはず
無用の長物にならないよう、扱いには早めに慣れたいですね

そういえば東方男前の方の原稿が終わりました、サンプルはもう少しお待ちください
  1. 2009/10/25(日) 01:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試 用

人生二回目の4コマ、いかがだったでしょうか
楽しいですね、ディモールト
テンプレ作ってとっつきやすくしたかいがありました、これからも少しずつ増えると思います
本にしてもいいですね、前向きに考えてます

化物語を見始めました、まだ3話程度ですが
慎さんがハマッタ理由がわかりしました
忍野さんカッコイイ
ありゃりゃ木君はカワイイ
千和さんがああいうキャラを演じているのは新鮮でした

失礼、かみまみた
  1. 2009/10/21(水) 00:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Here We Go Count ZERO

仮面ライダ~アギィトォオオオオオオ

の見直しが終わりました
これでアギト、龍騎、555、剣、カブトが見直し完了
次は響鬼さんかなっ

そして今週のW
フィリップ君はインドアしてるが運動できる子だった
ミックまで変身するとは、ガイアメモリの汎用性にビックリ

さらに昨日から放送開始した「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」
初の美少女ターミネーターです
”少”です、そこポイント
ちゃんとおっさんターミネーターも出ました
比率的にはおっさん9:1美少女ぐらいで丁度良いと思います
彼女には頑張って欲しい
ラストは衝撃の全員すっぱ、スタンドも月にぶっ飛ぶ衝撃です

「「「服をよこせ」」」
  1. 2009/10/18(日) 17:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必 殺 雷 破

必殺パワー!サンダーブレークッ!

みたいな衣玖さんを描けた気がします、満足

魚のようなリュウグウノツカイのようなレッドホットチリペッパーも描いてみたかったのですが今回はご愛嬌

さて、そろそろ冬コミ原稿の季節です
私は冬コミで合同誌を二つほど

前に準備号として描いた「リグル総攻め本」
こちら参加者がかなり増えており、総ページ数がとんでもないことなってます
私も描きます、神奈子さま描きます

そして「東方男前合同誌第三弾」
私が初めて同人活動をやらせていただいた本です
去年以上の暑苦しく熱く燃えるようなマンガを描きたいと思います


例大祭のカット描いてないやっ

拍手レス
・レポート漫画楽しみです!私は当日行けなかったので どんなかんじだったかすごく気になります
色々やりながらなんでまだ少し時間がかかりますが…なんとか完成させて、みせますッ



まさかブログ拍手の方にもコメントが残せるなんて夢にも
  1. 2009/10/16(金) 15:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁 紙

というわけで壁紙です
091015_20.jpg
\チーズ/
  1. 2009/10/15(木) 19:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復 活

医者に行って来た所、どうやらインフルエンザだったらしく
タミフルを貰って一日寝ました

セキはまだ出ますが、熱は下がりました
とりあえずは一安心

今週のイナズマイレブン
てるみん出ました、カリスマ出てます、さすが神、さすが変t
久々のゴッドノウズはしびれました

イナズマキャラはもっと描いてみたいですね
主に杉森とか染岡とか杉森とか改とかまとろとか
091015_00.jpg
とりあえずまとろだけでも


そんな現状報告



  1. 2009/10/15(木) 15:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風 邪

ひきました、37.6ほど
恐らくは夜行バスのせい、あんちくしょう

皆さんも気をつけてくださいね
4000円程度の夜行バスに乗るには覚悟が必要です

さて、ついに終わりました紅楼夢
初めてのソロ本ということで、感慨深いものがあります(キリッ

大変でしたが、それ以上に楽しかったです
紅楼夢に参加した皆様方、お疲れ様でした

レポートマンガは一応描いてます
描いてますが公開するか、それ以前に描き終わるかわかりません
kouroumu_rep.jpg
全然どうなるかわかりません

それではまたッ

拍手レス
・紅楼夢お疲れ様でした!
突然挨拶におしかけてすいませんでした!
漫画爆笑させていただきました!
レティさんやっぱりかわいいですねッ/太増夫

お疲れ様でしたッ!いえいえ全然構いませんッどんどん来ちゃってくださいッむしろ行きますッ!楽しんでいただけたのならば、本望ですッ!レティかわいいよおおおおおおう
  1. 2009/10/12(月) 21:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅 楼 夢 完 ッ

終わったッ!第五回東方紅楼夢完ッ!

091009_10.jpg

レポートマンガとかはまた後日ッ
  1. 2009/10/11(日) 15:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出 発

とうとう来ました、ここ横浜を出る時が
持ち物チェックも行いました、全ての準備は万全
大阪に行くのは初めてです、なにが待ち受けているのかサッパリッ

そういえば今まで言い忘れていたのですが本の値段は500円です
一応つり銭は用意してありますが、足りなくなる可能性もあります
ご理解、ご協力お願いいたします

それでは開場で合いましょうッ!

091010_20.jpg

拍手レス
・新刊の通販の予定はありませんか? 見たいんですけど、諸事情で行けないので…。(つД`)
すみません…委託の予定は今のところ無いです…でも、そう言っていただけるととても嬉しいですッ!ありがとうございますッ!
  1. 2009/10/10(土) 16:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⑨ 絵 チ ャ

昨日の23時前ぐらいから絵チャをしていました
二ヶ月ぶりだったので、テンションゲージが真っ赤でしたフッフー
終始ジョジョ時々北斗というすばらしい紳士の場を味わう事が出来ました

紅楼夢行きの準備も終了していますので、寝ます
それではッ


あれ・・・?色紙・・・?
  1. 2009/10/10(土) 01:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準 備

今現在、紅楼夢に向けて絶賛準備中です
先ほどダ○ソーさんやら文房具さんやらで色々買ってまいりました
お祭りは準備する方が楽しい、たまに聞く気がしますが

楽しいッ

ですが、明後日はさらに楽しいことを願います
何事も無く、穏便に、楽しく終わってくれるといいですね

それではまだ準備がありますのでッ
  1. 2009/10/09(金) 13:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブ ロ グ

お久しぶりです、ばつです。
このたびHPよりこのブログへ飛べるよう仕様変更いたしました。
いままでHPのトップで書いていた記事がこちらで書くことになります。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/10/06(火) 23:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

