ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C77

行って参りました

もともとただの一般参加だったはずなのですが
なぜか売り子してました
結構な時間やっていたのでなかなかにクタクタです
でも無事に、新刊完売ということでした、よかった

あいさつ回りは午後にやりました、午前は人の川が出来てましたので
実は何人か会えなかった人がいます、例大祭でこそあってみせます

ネットを通した交流はあったけども実際にあったことが無かった、という人と出会うことが多い日でした
今後ともよろしくお願いします、またいつかお会いしたいです

肝心の私が参加した「東方男前第三弾」「リグル総攻め」ですが
男前の状況は残念ながら把握しておりません、情報待ちです
リグルに関しては無事完売、3000円の本が30分で売切れてしまっただとか
うれしいような、恥ずかしいような、複雑ですッエロムズイッ

今回はとても良い刺激になりました
例大祭に向けての活気が出てきてます
情熱を持って原稿できるってもんだぜぇええええええ

それではまた、明日は部屋の掃除でも
  1. 2009/12/31(木) 01:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭 前

091226_10.png
コミックマーケット77、周りでは準備の最終段階に来ているみたいで
ペーパー、色紙、明日から東京入りという人もいるようで

ただならぬくうきというやつが漂っているこの年末
原稿が終わった私は絵チャにイラストにと暇を謳歌してます

しかしそろそろ例大祭の原稿を着手していかなければ、あと二ヶ月程度しかありません
ちゃんとした計画を立て無理の無い原稿プランで進めたいです、願望です

そして今日の天こ、絵チャです
途中全消しにより色塗りができずこんな状態に

まいいかッ
  1. 2009/12/27(日) 00:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忘 年

091225_01.png

今日、といっても正確には昨日の話なのですが
私の部署で忘年会がありました

人生で初めて、忘年会というものを経験しました
まあ、ただの飲み会ですねッ

その後、家に帰ったのが23:55、クリスマス終わりそうでした
その後、風呂とか云々で24:15、クリスマス終わってました

『キング・クリムゾンッ』

今年のクリスマスも、特に何も無く、平凡に終わるのだ……ッ

上のアリスは、ついさっき描きたてたモノ


絵チャは楽しいなまったくッ
  1. 2009/12/26(土) 02:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硬 漢

20日が出勤だったため、代休をいただきました
それを利用して「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010」
観に行きました、一人で

もう、おやっさんがかっこよすぎてハードボイルド
TVシリーズへのでっかい伏線もありました、楽しみですね
悲しかったのはポップコーンを食べ切れなかったこと、残念

ついでに12・20日のWも観てました、出勤だったので録画です
「アームズ」の武装がなかなかかっこよいそして強い、洞察力も高いようで
台詞と外見、特に顔でジャギ様を思い出したのは私だけでしょうか


「俺の名を当ててみな」
  1. 2009/12/23(水) 00:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死 男 Q


死刑執行中脱獄進行中

読んでみました

荒木先生の短編集があるというのは知っていましたが
なぜか手を出していなかった本

すでに読破された方も多いと思いますが
まだ読んだことがない方は是非

WRYYYYYYYYYHAAAAAAAAAAAAAA~
KYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  1. 2009/12/13(日) 09:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久 々

久々に絵に色を塗りました。

宝塔ナズーリンはかっこいいつよいかわいいの三拍子そろっていますので
描きごたえがあります。
宝塔の光も、自分では満足のいくものが描けたので満足。

どうせならエフェクトバリバリバリバリ使おうと思ったら
大変紅くなってしまいました。
あと作業サイズがでかすぎたせいか、サイズ50%にしてもあの投稿サイズでした。
ちゃんと確認しておけばよかた。

まあでも原稿続きのボドボドな心をリフレッシュすることができました。
次は、化物語の原稿だッ
  1. 2009/12/07(月) 01:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

