ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんっ ざんっ ♪

うんったんっ♪ のリズムで

「例大祭7集合絵」滑り込み投稿
知人のスティッカムで一時間縛り描きというのがありまして
そこで描いた雲山でした
周りのことをまったく無視したベタベタした絵になってます

pixiv、お許しくださいッ

レス
1/7
・二か月で30p、一月15p…二日で1p…ッ!
単純計算では測れないものですが、大変そうですね…;

楽しみにしていますが、体調を崩さないよう気を付けて下さい!

心配ありがとうございます!
現在完成に向けてがんばっています、一応無理の無いプランのつもりですので
安心して待っていてくださいッ!
  1. 2010/01/18(月) 00:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原 稿 開 始

今回の東方ジョジョはナズーリンです、ラットです、虫食いではないです
後から冷静に考えてみたら裸にケープはエロ過ぎたんじゃないでしょうか
けしからんナズーリンさすがけしからん


それと、例大祭に向けての原稿を開始し始めました
正直遅すぎた、二ヶ月以内で30P超えられるだろうか
というよりは自分の満足いくモノが描けるだろうか

ばつ印はじまって以来二回目の新刊落としの危機…ッ!
まだ一冊しかつくった事ありませんががが

おそらくしばらく絵を投稿することができません
そのかわりしっかり本作りに取り組みたいと思います

がんばります

ボドボドになるまでッ

091231_01.png
  1. 2010/01/06(水) 23:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2010

少々出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年最初はレティで駆け出しました。縁起がいいです。

去年はいろいろとありました。合同に参加したり、個人で本を造ったり
楽しく忙しく、まあとにかくいろいろ。
充実していたのは確かです。

今年も、充実した一年でありますようがんばりたいと思います。
皆様の幸福も、同時に祈っております。

それではでは


レティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

拍手レス
12/27
・初めまして、毎度訪問させてもらっています。
此方にも来ていただいたようなので思い切って描き込みをば…
あと、天子に釣られました(ぇ

例大祭、楽しみにしています!
俺も例大祭は行く予定なので、回らせてもらいますね^^


ワアッ!粗末な天子ですみませんッ
応援ありがとうございます、例大祭はいままでより一層がんばりますッ!!
  1. 2010/01/03(日) 01:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

