ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷 宮

世界樹の迷宮が面白いです
こんな純粋のRPGはポケモンFRかドラクエイルルカ以来でしょうか
とかくレベル上げ、ひたすらレベル上げ
ベールでは回復が追いつかなくなってきたので、モン子を育ててます、現在32

私のPTは前衛にファラ子とファラ夫がいます、ファラ夫は分身します
トリプルディバイドガードは、ロマンッ!
  1. 2010/04/15(木) 01:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報 告 完 結

色々と足りてない部分が多かった気がします
次にレポート漫画を描くときはちゃんとメモります…

無駄に3週間以上も使ってしまったので、これから夏にかけてイラストやら原稿やら雨あられッ 多分ですが

がんばって往きたいと思いますッ!


文量がツイッター並に少ないッ まいいかッ
  1. 2010/04/04(日) 01:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

縮 小

こんばんは、二日です
エイプリル・ザ・フールが終わったところでお知らせ
本家、「ばつ印」を縮小、「看板化」しました
よって、こちらのブログが実質の「ばつ印」となります

今日まで本家のHPを稼動はさせてみましたが
どうにも更新に時間と手間がかかるので、こういった形を取らせていただきました
皆様には大ご迷惑をおかけ致しますが、どうか、ご理解をいただけたらなと思います
ていうかHP更新めんどいブログ楽過ぎワロタwwwww
なんでもないです

4月1日は中々の春でした、風は強かったのですが天気は良かった、暖かかったし
仕事中、今年からのフレッシュマンには良い一日になっていたことを祈っておりました、本当ですよ

さてそれでは今日はこの辺で
はじめてのせかいじゅ

いざ、迷宮へっ!
  1. 2010/04/02(金) 00:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

