ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10 Rider Memories

146568058.jpg

\クウガ/\アギト/\リュウキ/\ファイズ/\ブレイド/\ヒビキ/\カブト/\デンオウ/\キバ/\タブル/

\マキシマムドライブ/

\亜qw背drftgy符jキロ;p:@zxcvbんm、。・¥/


まずは夏コミ、お疲れ様でした。
一般ではありましたが、私にとっては今年も良いイベントになりました。

私は2日目を堪能し、3日目は行かずおばあちゃん家に行って参りました。
その帰り、道中にあるセブンイレブン全てに入店
セブンイレブン限定サウンドガイアメモリベストセレクションを片っ端から購入。
もうスデにガシャやら食玩やらで持っているメモリも多いのですが買うしかなかった。

このメモリ、見る角度で絵柄が変わるあのあれです、なんていうのかしらないけど
昔よく定規とかにも使われてたやつです。かっこいいクールウヒョウ。

微妙に仕様も変わっています、キバメモリはガシャと比べては音声追加されてたり。

そんな感じの夏休み後半、今日を除けばあと2日。


平日来るなァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  1. 2010/08/16(月) 19:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風 祝 休 日

「さあ、振り切るぜ―――」

告知用_10
(↑クリックすると飛びます↑)

挿絵、描いてます。

漫画やイラスト以外にも何か描きたいなーという淡い願望が実現。
我流さんには良い経験をさせて頂きました。
表紙は、まるで某木野さんの旅のようなタイトルレイアウトに酷似してやまない気がしないでもない感じです。
私自身まだ本文は拝見させて頂いていないので、完成品がとても楽しみです。

二日目”ニ”ブロック-23b NEUTRAL
現人神・東風谷早苗さん他神2名とその他大勢でえがかれるダークマター。
らしいです。楽しみです。


あとちょっと、あれ…依頼を頂いた時……なんていうか……その…カバー下なんですが…
フフ……描いちゃい………ましてね…………

告知用_20

フフ………


―以下雑記―

明日から夏休み、奇跡の7日間です。
スケジュールがなぜかびっしり。どうしたことだ原稿まであるじゃあないか。
りあじゅうするぜフハハハ。

本日も眠いので、それでは。
  1. 2010/08/11(水) 00:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O P P A I

君は「引力」を信じるか?
わたしにページを描かせた事に意味がある事を!?
合同誌というものは、「引力」ではないのか?

Whiterock World

参加しています。

待ちに待ったレティ合同第2弾。『夏雪葛』。
第1弾は残念ながら不参加でしたが、今回悲願の参加。
しもんさんには感謝してもしきれません。しゃんらんらんらんららんらん、マジで感s

100530_02.jpg
おっぱいマウスPAD。  \パッドデショー/\パッドジャナイヨーウ/

レティ合同20001_01 レティ合同20002_01
レティ合同20003_01 レティ合同20004_01
そしてこちらは本文のサンプルとなっております。
『好き勝手やらしていただきました』ただのそれしかいわない、以上で終わりだ。それだけ。


レティハートオーバードライブ合同誌
『夏雪葛』
2010/08/14(土)C78二日目 “セ”ブロック-21b レイゾウコ主催 レティ合同2

他にもステキな方々がホワイトロックマキシマムドライブしています。
是非、手にとってご覧下さい。



―以下雑記―

正直眠いです。
ぱぱっとやります。
劇場版W、観てまいりました。
あれほどギッシリ詰まった内容で、あれほど綺麗に締めたのは平成ライダーでは稀にみr
楽しかったですね。最終回に期待がかかります。
今回観たのは2Dでした、今週の木曜日3D観てきます。

誰このイケメン、嫌いじゃないわッ!
  1. 2010/08/10(火) 00:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犠 牲 百 人

話をしよう、あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。
まあいい、私にとってはつい3ヶ月前の出来事だが、君たちにとってはたぶん、9日後の出来事だ。

サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-

参加しています。

本当に大した企画です。
企画主の森山慎さんはやはり大した天才だ。。。

100509_02.jpg 100515_01.jpg

私は2サスケェを担当させて頂きました。
このイラストの全貌は、来たるべきコミックマーケット78にて。
他にも、とんでもなく豪勢でそうそうたるメンバーが集っております。是非是非。


つまり、どういうことだってばよ…!

犠牲になったのだ。



―以下雑記―

お久しぶりでございます。ばつです。

気がつけば広告が貼られていて大変格好の悪いブログになっておりましたがいかがお過ごしでしょうか私は平気です。
とりあえず、夏コミおける私の全原稿作業が完了致しましたのでこうっしんっ
いい加減原稿以外の絵も描きたい今日この頃。そろそろpixivにも、何か上げて行きたいと思っております。

それとまだいくつか、私が関わっているモノが御座います。
今日はサスケェ。他のモノも、回を分けて紹介していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。


「そんな更新で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」
  1. 2010/08/03(火) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

