ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺しを教えたのは、オメェだぜ

今日のコマンドー、皆様はご覧になられましたでしょうか?

コマンドー (ディレクターズ・カット) [DVD] DVD ~ マーク・L・レスター
  1. 2012/06/29(金) 01:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちからもちマリルリすごいのほぉおおおおお

強い、マジ強い。
ぶつり半端ない。
おんがえし(ぶつり)が半端じゃない。

RIMG0172.jpg

RIMG0174.jpg

思ったよりすごいマスタードが強かったお菓子です。
私だけかもしれませんが。
  1. 2012/06/26(火) 22:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOI小僧 相手はパンティーをつけはじめたぞ

最近テニヌから入ってテニプリにはまってしまいまして
作業用のBGVでもよくテニヌを聞いています。

原作の漫画も読み始め、ようやくリョーマVS日吉に来たのですが
まだ読んでいないはずのお話なのに、テニミュの高過ぎる完成度のせいか
デジャヴが繰り返され続ける非常に奇妙な気分で読んでいます。

面白いです、最初から読んどけばよかった。

猫駆除だ!
  1. 2012/06/25(月) 23:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アデクは通報されるレベル

あのおっさんよく通報されないな…

BW2やってます、ライモンシティ入ったばっかですががが。
ポケモンはやっぱ楽しいですねえ、お陰で世界樹の体験版が進みません。

とりあえず殿堂入りを目指します、世界樹製品版までに間に合えばいいのですが…

あとちょっと前の獣王爆進が発売うんたらは完全に私の勘違いでした。
あれ7月だったんですねーHAHAHA
  1. 2012/06/25(月) 00:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけのこの里フレイムフォーム

場所さえ分からないぃぃい\Deep Breath/
静寂の中でぇええ\Deep Breath/
知る由もなくぅうう\Deep Breath We need it just focus/

フレイムフォームの居合い切りはマジかっこいいです。

RIMG0170.jpg

RIMG0171.jpg

そしてこの焼きたけのこ。
中々美味しいです、ザクザク感は癖になる。
ただ\手でとけない!/と言われても
「お、おう」ってなるしかない気がするのは気のせいでしょうか。
  1. 2012/06/23(土) 09:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crysisはたしか山が凍ったところで止まってる

プレイ動画で満足してしまったせいか
プレイが止まってます

今日は大体のカードショップで獣王爆進が発売されますね
収録されるのがオラシン、ダクイレ、グレネ、ペイル、ゴルパラ、エンジェル
とりあえず1箱行ってみようと思います
エンジェルの新しいG3が欲しいウヘエ
  1. 2012/06/22(金) 01:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の名はシャドウ。この地上唯一にして究極の存在

オレ的ゲーム速報@刃 : ドリキャス名作『ソニックアドベンチャー2』、HDリマスターで登場か!?海外Xboxマーケットプレイスにて商品ページが掲載されたと話題に

嘘かホントか、楽しみですね。
個人的に一番やりたいのはチャオガーデンですががが。
  1. 2012/06/21(木) 00:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が…吹いて…おる…

ここの更新も随分久しぶりでしたね。

RIMG0168.jpg

RIMG0169.jpg

メシテロならぬ菓子テロ的な。
塩系のお菓子って結構好きです。
  1. 2012/06/19(火) 20:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

