ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FX!FX実況が観たいよぉ~~~!

RIMG0288.jpg

届きました、あいまいみー円盤。
改めて観てますが、やはりキチってますね。
でもこのキチっぷりがくせになります。

ペーパーフィギュアも付いてますよ。
お得ですよ。

さあ、あいまいみーを買いましょう。
さあさあさあさあ。
  1. 2013/03/24(日) 12:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち

130316_00.png

観てきました。
みゆき達が出た瞬間、また会えた事が嬉しくて泣いてたんですけど
お話でもしっかり号泣してました。
プリキュアの映画では大体泣いてます。なおNSはry
これから観る方は是非、お楽しみに。

今更ですけどタイトル糞長い。
仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム並に長い。
  1. 2013/03/17(日) 02:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラス内ヒエラルキー

RIMG0287.jpg

やっと届きました!
GJ部の円盤1巻です。

特典CD良いですねえ、素晴らしいですねえ
オーディオコメンタリーもとても良かったです
コメンタリーは出来れば付けて欲しい派です

ビーストウォーズリターンズはコメンタリーが本番です
  1. 2013/03/15(金) 19:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ

IMG_1416.jpg

ファンからウィンウィンと気になる感あったので掃除してました

部屋の散らかりは気にならないけどPCの埃は気になる勢です

やはり埃が結構溜まっていたので掃除機とエアダスターでガーッ

スッキリ
  1. 2013/03/11(月) 11:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キルコストームでぶっとばせェ!

RIMG0285.jpg

書店を4店ほどはしごしてようやく手に入りました
なんがか凄く品切れっぽいですね…良いことだとは思いますが

そして可愛いキルコさん可愛い

漫画を読むときは勝手にcvを想定することがあるのですが
ハル先輩は下野、所長は石塚 運昇さん、知秋さんははなざーさんが
自分的にハマりすぎてまじでやばい(小並感

ただ肝心のキルコさん、そしてバレットは
妄想しづらいんですよね…なんでだろう

キルコさん、ちゃんと描いてあげたいなあ
  1. 2013/03/07(木) 18:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバマスカフェに行きました

行って参りました

すでに様々な方たちがレビューを行なっていたと思うので僕はちょろっとだけ

IMG_1403.jpg

デカイ

ウヴァさんを遥かに凌駕する圧倒的物量

これこそ『諸星きらりのきらりんびーむはぴはぴパフェだにぃ』

口、食堂、胃、腸

全身をきらりん☆パワーで侵食された錯覚を覚えました

やばい(確信

IMG_1406.jpg

僕は楓さん2連でしたが連れのお方が幸子を当て、幸子と楓さんをトレード

幸子かわいいンホォォオオオ
  1. 2013/03/01(金) 19:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

