ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的びふぉーあふt

RIMG0305.jpg

机の右に本棚を追加しました
外観はともかく

書類やら円盤やらノートPCやらを置いてます
こういう棚が有る無しじゃあ全然違いますね
かなり便利になりました

ゲオでWORKING!!1期を借りて観てます
東京MXで2期の再放送を観て、中々ツボに入ったのでつい
山田ァ!可愛いぞ山田ァ!!

月末ですね(◞‸◟)
  1. 2013/04/30(火) 03:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんでもねぇ、待ってたんだ

RIMG0303.jpg

弾けろ筋肉!飛び散れ汗!

これが!ザ・肉体派!アーノルド・シュワルツェネッガーの真・髄だ!

車に轢かれても、飛行機から落ちても、ビクともしねェ!鉄骨州知事はタフネス設計!

愛する娘を救うため、一人、敵のアジトに殴り込む!!

その強さは、もう!どうにも止まらない!全員まとめてぇ、かかってこんかぁ~い!
これぞ豪快!!スーパーバトルアクション!!

『コマンドー』、9月18日放送!
戦うパパは、カッコイイ!!


ついに届きました『コマンドーコレクターズBOX』
上記の口上は木曜洋画劇場のものです。実際に9月に放送とかではありません。

今まではDVD画質でしか見ることがすることができなかった玄田哲章吹替アーノルド・シュワルツェネッガーを
このコレクターズBOXではブルーレイで堪能することができます。
もちろん、屋良有作吹替のシュワちゃんもしっかり楽しむことができます。
副音声や字幕で、マーク・L・レスター監督の解説も一緒に観れます。

ディレクターズカット版、さらに映像特典として見公開シーン集・舞台裏などなど
見応えのあるものばかりです。

そしてなにより素晴らしいのはこの翻訳台本セット。
日曜洋画劇場版、ザ・ロードショー版、さらには追加収録分の台本まで付いています。
中には時代を感じさせる手書き台本(の複製)。
これによりコマンドーを何倍も楽しむことができるでしょう。

『コマンドー解説書』には
玄田哲章さん・屋良有作さんへのインタビューの様子も収録。

映像・文章・特典
まさに究極、コマンドーの『コレクターズBOX』と言えるでしょう。


RIMG0304.jpg

最後に、以前発売した『コマンドーサウンドトラック』も一緒に。
こちらのサントラは、アマゾン販売では無いもの取り扱ってはいるようです。
コレクターズBOXをご購入の際は、ご一緒にいかがでしょうか?
  1. 2013/04/20(土) 12:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンコ・ゲーム

RIMG0297.jpg

エスケイジャパン様より発売の
UNLIMITED VS第一弾『閃乱カグラTCG UNLIMITED VS

遂に現物を手に取ることが出来ました
こうして出来上がったものを見ると嬉しいです

カードサイズが結構大きいんですね
ヴァンガしかやってないだけってのもありますが

売り切れが結構続出しているということなのですが
中々忙しくてスターターが買いにいけません( ˘ω˘ )

まずい まずい 実際まずい アイエエエ…
  1. 2013/04/11(木) 13:31:16|
  2. お仕事・同人関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう誰が決めたわけでもなくいつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍

BHI_xgACYAAd9gx.jpg

届きましたGJ部の円盤2巻
ジャケットが素晴らしいですね、そしてなんか薄い本が付いてきましたよ

すぺしゃるなCDはしーねえさんと綺羅々
これから聴いてみたいと思います





RIMG0292.jpg

オーディオコメンタリーまで観ました

すぺしゃるなCDは、紫音姉さん好きには堪らない内容だと思います
エロい

オーディオコメンタリーは
下野紘(32) 宮本侑芽(16) 荒川ちか(13)というアニメ史にかつてない
年齢層でお送りしています

下野おじさん頑張れ

収納ボックスの付いているようなアニメのDVDを買うのは初めてなのですが
ボックスが埋まっていくのってなんか良いですね

次の3巻も楽しみです
森さんかタマでなんか来ないかなァ~~~~~~~~~
  1. 2013/04/06(土) 13:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

