ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナミチィ!!オンステージッ!!

RIMG0405.jpg

RIMG0406.jpg


買ってきました。「DX戦極ドライバー」
ビックカメラで4時間、MH4の村クエを解消しつつようやく購入。

写真が多いので続きは追記で(,' 3 っ)っ
RIMG0408.jpg

RIMG0409.jpg

ドライバー本体です。
鎧武フェイスプレート、バロンフェイスプレート、他のフェイスプレートにも差し替え可能。
何故かバロンのフェイスプレートに帰るとカモンッ!!と言い、鎧武には反応しません。
ドライバー側のスリットスイッチがあり、バロンのプレートにはスイッチを押す突起がありました。
なんで分けたんだ…?

RIMG0413.jpg

ロックシード「L.S.-07オレンジ」「L.S.-08バナナ」「L.S.-05パイン」
また意味ありげな刻印ナンバーですね。
鎧武のオレンジが7番…作中で語られるのか否か…

RIMG0415.jpg

右のボタンで錠が外れます、その際に光る!鳴る!

RIMG0416.jpg

ホルダーに付けられるのは3つまで。
少ないようで、3つ付けた時の重量感は中々です。

RIMG0418.jpg

変身シークエンス。
まずドライバーとロックシードを用意し、ロックシードの錠を外します。

RIMG0419.jpg

ロックシードをドライバーにセット。

RIMG0420.jpg

錠を下ろし、ドライバーとロックシードを固定します。
これで変身待機音が鳴ります。
和風変身音です。説明書がそう言ってました。

RIMG0421.jpg

そして変身。
ブレードでオレンジを斬りかかります。
思い切って斬りかかります。

RIMG0422.jpg

\ソイヤッ/

ロックシードが光る!鳴る!
これで鎧武に変身です。

ドライバー+ロックシードから鳴るサラウンド音声は聞いていて中々爽快です。
変身シークエンスも無駄にガチャガチャしていてそれはそれで楽しい感じ。

ガイアメモリのようなスマートさは無いですけどね(,' 3 っ)っ
まあロックシードは悪くないんです。ガイアメモリが凄すぎた。

明日の放送が待ち遠しいです☝ ́◔‿ゝ◔)☝
  1. 2013/10/05(土) 13:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポコモン、ゲットだぜッ! | ホーム | アイカツ始める秋が来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xjirushi.blog103.fc2.com/tb.php/165-d10fd369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

