ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ 38 a

博麗神社例大祭
受かっておりました

ひ38a『ばつ印』をよろしくお願いします

この例大祭はすごいです、主にレティサークルの量が
お隣さんは、とてもすばらしいカップリングをする方です
当日が楽しみでなりませんヒャッハー

さて、現行の進み具合ですがあまりよろしい状況ではないです
⑨
気合入れてペン入れってますが、間に合うのかコレ

『ハイパーアクセルクロックアップフォームを使わざるを得ない』かもしれません

ちなみに今回の私の本は『東方妖々夢1面本』となっております
…あれ、これ前にも言ったっけ?まいいか

それと、たまにスティッカムしてます、原稿配信とか
原稿状況が観たい人は探してみてください、休日にやってると思います

近況といえば、
谷山浩子さんの曲に中毒しております
まもるくんになりたいです
アリス系の曲もいいですね、素晴らしいです、意味がないよアリス


じゃあちょっと、今朝観れなかったWを観て来ます

絶望がお前の、ゴールだッ!
  1. 2010/02/07(日) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脱 稿 委 託 | ホーム | うんっ ざんっ ♪>>

コメント

例大祭当選おめでとうございます!
ぜひ寄らせて貰いますねw

>ちなみに今回の私の本は『東方妖々夢1面本』となっております
凄い楽しみだ…期待してます!
  1. 2010/02/07(日) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. 腐茄子 #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

うおお例大祭当選おめでとうございますー!
妖々夢1面本だと・・・これは今回も突撃せざるを得ない・・・ッ!
というわけでまたご挨拶にいかせていただきます、
原稿大変そうですががんばってください~。

  1. 2010/02/09(火) 05:05:19 |
  2. URL |
  3. 麦畑 #-
  4. [ 編集 ]

是非行きます
  1. 2010/02/10(水) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xjirushi.blog103.fc2.com/tb.php/31-27027ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

