ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱 稿 委 託

R7CT.jpg

「ウッ クックックックックックッ」
「フッフッフッ ホハハハフフフフヘハハハハフホホアハハハ」
「ハハハハフフフ フハハッ クックックッヒヒヒヒヒケケケケケ ノォホホノォホ ヘラヘラヘラヘラ アヘ アヘ アヘ」


暑さで気が狂ったわけではありません

ついに、ついにやったぞ!私は『脱稿』したァーッ!!
まあ実際したのは昨日なのですが、脱稿の余韻に浸っていたせいで更新が遅れました

また今回の本も製作に時間がかかってしまいました、2ヶ月ぐらいでしょうか
しかも締切ギリギリです、それもこれも全部、乾巧ってやつの仕業なんだ…

原稿が終わってウキウキ気分の私です
それとお知らせが一つ
今回の本が、メロンブックス様で『委託』が決まりましたッ!
ハッピー うれピー よろピくねーです、やったぜッ!

手短ですが、今日はこの辺で


以下拍手レスッ

・いつも笑わせて貰ってますwwこれからも頑張ってくださいww
ありがとうございますっ!目指せジャイロクオリティ

・例大祭当選おめでとうございます!
ぜひ寄らせて貰いますねw
>ちなみに今回の私の本は『東方妖々夢1面本』となっております
凄い楽しみだ…期待してます!(腐茄子さん

なんとか終わりました、しっかり1面できてるか不安ですが見てやってくださいッ

・うおお例大祭当選おめでとうございますー!
妖々夢1面本だと・・・これは今回も突撃せざるを得ない・・・ッ!
というわけでまたご挨拶にいかせていただきます、
原稿大変そうですががんばってください~。(麦畑さん
麦畑さんも、お疲れ様でした。当日お会いしましょうッ

・是非行きます(nさん
お待ちしておりますッ


これからは、”HPの拍手をこの「続きを読む」枠で返信”、”ブログへのコメントは、ブログでコメント毎に返信”とさせていただきます
よくわからない仕様にしてしまっていました、とても効率が悪いことに気がつきました
それもこれも全部、乾巧ってやつの仕業なんだ…
よろしくお願いします
  1. 2010/03/09(火) 23:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<報 告 漫 画 ① | ホーム | ひ 38 a>>

コメント

お疲れ様です!!
当日が楽しみすぎて…
何かこう…
『レティー!!!!!!』
と叫びたくなるような…w

妖々夢1面本楽しみにしてます(*´∀`)
  1. 2010/03/10(水) 03:10:39 |
  2. URL |
  3. かんわ #-
  4. [ 編集 ]

>かんわさん
おおおおおおおおおレティィイイイイイイイ

かんわさんも原稿お疲れ様でした
当日は楽しみにしていますッ

レティィイイイイイイイ
  1. 2010/03/10(水) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. ばつ #-
  4. [ 編集 ]

レティィイイイイイイイ!

>ついに、ついにやったぞ!私は『脱稿』したァーッ!!
お疲れ様です!
これもコマンドーのお陰…(ぇ

委託おめでとうございます!
だが俺はスペースにお邪魔させて貰うぜッッ!
  1. 2010/03/10(水) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. 腐茄子 #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

>腐茄子さん
ありがとうございますッ!
来いよ腐茄ット、銃なんか捨てて、かかって来い

では、当日は御待ちしておりますッ
  1. 2010/03/10(水) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. ばつ #-
  4. [ 編集 ]

とっくに御存じなんだろ?
  1. 2010/03/19(金) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. カカロット ――――ナメック星にて #-
  4. [ 編集 ]

オレは、超ベジータだ
  1. 2010/03/20(土) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. ばつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xjirushi.blog103.fc2.com/tb.php/33-46803291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

