ばつ印

日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犠 牲 百 人

話をしよう、あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか。
まあいい、私にとってはつい3ヶ月前の出来事だが、君たちにとってはたぶん、9日後の出来事だ。

サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-

参加しています。

本当に大した企画です。
企画主の森山慎さんはやはり大した天才だ。。。

100509_02.jpg 100515_01.jpg

私は2サスケェを担当させて頂きました。
このイラストの全貌は、来たるべきコミックマーケット78にて。
他にも、とんでもなく豪勢でそうそうたるメンバーが集っております。是非是非。


つまり、どういうことだってばよ…!

犠牲になったのだ。



―以下雑記―

お久しぶりでございます。ばつです。

気がつけば広告が貼られていて大変格好の悪いブログになっておりましたがいかがお過ごしでしょうか私は平気です。
とりあえず、夏コミおける私の全原稿作業が完了致しましたのでこうっしんっ
いい加減原稿以外の絵も描きたい今日この頃。そろそろpixivにも、何か上げて行きたいと思っております。

それとまだいくつか、私が関わっているモノが御座います。
今日はサスケェ。他のモノも、回を分けて紹介していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。


「そんな更新で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」
  1. 2010/08/03(火) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<O P P A I | ホーム | 差 分>>

コメント

原稿、お疲れ様です…
色々大変でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい!
  1. 2010/08/04(水) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. 腐茄子 #X5XodAgg
  4. [ 編集 ]

>腐茄子さん

「大丈夫だ、問題無い」
  1. 2010/08/09(月) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. ばつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xjirushi.blog103.fc2.com/tb.php/43-d6a447bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ばつ

Author:ばつ
Pixiv
Tumblr
Twitter

血は命なり



お仕事など、ご用の方はこちらから
→batuact4.jirushiあっとgmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
お仕事・同人関連 (11)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

